カナダ戦 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


今日のカナダとの試合は、57対41で勝ちました。


これで2勝2敗。


昨日のオランダ戦から引き続き、ディフェンスがよく機能し、


相手をロースコアーに抑えました。


ディフェンスは安定してきた。


ただ、もう少し得点を上げて行きたい。


エースに頼るだけではなく、出ている選手みんなで


シュートに対する意識を上げて行かなければいけないと思う。


日本は確実に強くなっています。


きゃっするがいた時の代表よりも、本当に強くなっている。


明日はイギリスとの最終試合。


観客もたくさん入るみたいなので、そのプレッシャーに負けないように、


チームの「和」をもってがんばりたいと思います。