JAPAN合宿in能代 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


只今、バスケの街「能代」で車椅子バスケ日本代表の合宿を行っています。


本日、3日目が終了しました。


昨日から、非常に強度の高いトレーニングを行っているので、


選手たちも疲労がかなり溜まって来ているのではないでしょうか?


しかし、リオでの本番は、これ以上の強度と疲労が予想されます。


ここをしっかりと乗り切って、イギリス遠征へと繋げて行ければと思います。



それにしても、合宿会場である能代山本スポーツリゾートセンター「アリナス」は、


非常に環境が良いところです。


バスケットボールコート4面、プールに宿泊施設、そして、温泉。。。


何より、食事が美味しい!


こんな素晴らしい環境を提供してくださる、能代市の関係者のみなさん、


アリナスの職員のみなさんには、心から感謝いたします。



合宿も折り返し地点。


明日も良いトレーニングをして、良い準備をしたいと思います。