長谷川杯 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


土曜日、日曜日と千葉市ポートアリーナで、「第5回長谷川良信記念 千葉市長杯争奪 車椅子バスケットボール全国選抜大会」が行われました。


きゃっするは関東ブロック選抜チームのヘッドコーチとして参加。


初日の予選リーグでは、千葉ホークス、宮城MAXに敗れるものの、


翌日の5位、6位決定戦で清水MSTに勝ち、なんとか5位で大会を終えました。


関東選抜といっても、一度も合同練習会をやらずに、ぶっつけ本番。。


そんな中でも、選手たちはよくやってくれました。


ただ、5位、6位決定戦では、選手たちにキツイ言葉をかけてしまいましたが・・・


選手、スタッフのみなさん、お疲れ様でした~~!!



初日のベンチの様子






5位、6位決定戦のベンチの様子。

ちょっと厳しい表情で、選手たちに指示してる??









今週も、今日と明日と講演を行い、木曜日にはある学校の卒業式で祝辞を読み、


週末は北海道士幌町で講演。


3月20日から29日までオランダ・ベルギーへの遠征もあります。



2月もあっという間でしたが、3月もバタバタと忙しくなりそうです。。。


顔晴るぞ~~~!!!