花粉症に悩まされてます。。。 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

先日、ファジアーノ岡山の選手に講演をさせていただきました。

元日本代表の加地選手や岩政選手、オリンピック代表の矢島選手、豊川選手と、

ベテランから若手の選手たちみなさん、真剣な眼差しで話を聞いてくれていました。

話を聞く姿勢、何かを学び取ろうという姿勢は、本当に素晴らしい!

J2は、明後日から開幕ですが、今年のファジアーノは何かやってくれそうです。

J1は明日開幕です。


そうそう、ここ最近、花粉症が酷くて、昨日、一昨日の講演は最悪でした。

鼻声だし、鼻水は垂れそうになるし、目はかゆいし。

運転中もかなりの眠気に襲われます。

今年の花粉は多いと言いますが、ここまで酷いのは珍しい。

あーあ、早く花粉、治まらないかなーーー。。。


明日は、大阪で講演。

明後日は、東京マラソンのゴール付近で、車椅子バスケットのイベントです。

忙しい2月ももう少し。

花粉症に負けず、顔晴ろうと思います!!