好きです帯広 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


先日、JIUサッカー部のある選手から、、


「京谷さん、ブログ更新してませんね~」と言われてしまいました。。(汗)


意外と選手たちは見てるんですね~。


内容は薄くても、できる限り、更新できるようにがんばろうと思います!


これで良いかな?Sくん(笑)



さてさて、先週末は講演で帯広へ行って来ました。


大親友の哲くんが発起人?だったので、絶対に成功させなきゃと思い、


いつも以上に気合いを入れて話をしてきました。




あれ?やっぱり、現役のときは、顔が締まってるな~~





十勝毎日新聞、カチマイ?に掲載されたようです。。



帯広は、きゃっするにとって、本当に思入れの深い街です。


なんでかって?そりゃ、若いころは色々ありましたから・・(笑)


今回もたくさんの良い出会いがあり、更に帯広が好きになりました。



そんな帯広で、是非、障がい者スポーツのイベントをやりたい!!


その為に、協力できることはなんでもしたいと思ってます。


帯広で、車椅子バスケットボール!


どうですか!!??




最後に、帯広商工会議所青年部のみなさん、


大親友の哲、葉子さん、ちゃーちゃん、おじさん、おばさん、


コウタ、コウタの奥様、居酒屋らくだのゆうじ君、奥様、お母様、


みなさ~~~ん、本当にありがとうございました~~!!!!!