佐呂間町でのイベント | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


昨日のブログの続きですが、金曜日、土曜日と北海道の佐呂間町へ行ってきました。


金曜日に2回講演、土曜日は、車椅子バスケ体験とサッカー教室。


かなりハードでしたが、充実した2日間でした。


子供たちが少しずつ変わって行く姿を見て、きゃっするも凄く温かい気持ちになりました。


佐呂間町のみなさん、本当にありがとうございました~~!!


またいつか、佐呂間へ読んでください。。



佐呂間高校での講演会。(11月21日)




佐呂間高校バスケ部とフリースロー対決!




夜の部は、佐呂間町の一般市民を対象に講演会。(11月21日)




翌日には、車椅子バスケ体験会とサッカー教室。(11月22日)









サッカー教室(11月22日)







車椅子バスケとサッカー。


やっぱり、両方とも「絆」で結ばれているようです。。。