帯広~室蘭、そして帯広へ・・・ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


先週の金曜日から、息子のサッカーの応援ため北海道帯広市に行ってきました。


ちょうど、金曜日に室蘭でクラス会があったので、帯広(正確には幕別町)に住む親友と、


息子の試合終了後に室蘭へと向かいました。


次の日には、実家の母と姉を連れて、帯広に戻るという強行スケジュール(汗)


クラス会では、久しぶりに会う仲間たちと大騒ぎ。


何年経っても、あの頃の自分たちに戻るんですね~。





誕生日が近かったので(きゃっするは過ぎてましたが・・・)ケーキを用意してくれていました。


実は、あと何人かいたそうですが・・・(笑)


隣にいるのは、やっす(ミンスク)です!





美女?とおっさんに囲まれて・・・


ふじ~、頭、良い感じだな~~~!!!




クラス会の翌日、母と姉を車に乗せて帯広へ出発。



3時間ちょっとで帯広まで行くことに、ちょっと感動しました。。



昔は高速が通ってなかったから、車で行くのも一苦労でしたからね・・・






いつも途中出場の息子。


なぜか、母と姉が観に来た日にスタメンフル出場。。


公式戦でのスタメンフル出場は、多分、初めてのことだと思います。


あいつ、何か持ってるやつだな(笑)


予選リーグを2勝1敗で、一応、明日の決勝トーナメントに進みました。


とりあえず、悔いの残らないように顔晴ってもらいたいと思います。



そうそう、帯広のセイコーマートで、白くまの棒アイスを発見。


カツゲンとザンギおむすびも一緒に。。







今日の感謝・・・


最高に楽しい時間をくれた、クラスメイト達に感謝!


また来年、スケジュールが合えば参加しますね~~!!