母の日 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


4日連続の講演・イベントが終了しました。


木曜日に京都へ行き、次の日に東京へ移動。


二子玉川でのイベント後に静岡へ。


昨日、静岡から帰ってきて、今日は東京体育館でイベント。


若干、睡眠不足ではありますが、たくさんの出会いと刺激をもらい、大きな力となりました!



そして、今日は母の日。


きゃっするを生んでくれた母、妻を生んでくれた母、そして2人の子供たちの母(妻)へ心からの感謝を送ります。


本当にいつもありがとう!!




木曜日の乙訓青年会議所での講演





金曜日の二子玉川出のイベント





女優の滝沢沙織さん、長谷川アナウンサーとご一緒させていただきました。





土曜日の西田会主催のスペシャルコラボ講演。








プロバドミントンプレーヤーの池田信太郎さんも聞きに来てくださいました!






そして、今日、東京体育館で行われたイベント。





佐藤真海さん、宮下純一さん、森末慎二さんとご一緒させていただきました!


司会は宮本和知さん、アナウンサーの森麻季さん。





千葉ホークスの選手にもお手伝いしてもらいました。






今日の感謝・・・


改めて、4日間で出会った全てのみなさんに感謝!


本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!