初!サッカー教室 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


今日は、台東区立平成小学校で講演会でした。


前半は講演とフリースロー対決を行いました。


フリースロー対決では、5号ボールの軽さとリングの低さに慣れず、敗北・・(笑)


ここ最近、負けてなかったのにな~。


悔しい!!!









後半は、自身初のサッカー教室。


全校生徒を1年生~3年生、4年生~6年生に分けて行いました。


サッカー未経験者が多くて、なかなか伝わらない部分がありましたが、


みんな、楽しそうにやっていたので、とりあえずOKかなと・・


しかし、伝えるってことは、本当に難しいですよね。。。










講演終了後には、6年1組の生徒たちと給食をいただきました。


きゃっするの大好物のカレー!




めっちゃ、美味しかったですよ~~!!!


今日一日を通して改めて感じたこと。


それは、、


きゃっするにとって車椅子バスケとサッカーは、切っても切れない存在だということです。



今日の感謝・・・

貴重な経験をさせてくださった、台東区立平成小学校のみなさんに感謝!

車椅子バスケとサッカー、楽しかったかな?またどこかでお会いしましょうね~!!