ビジネスマッチ東北に出展しました。 | 染物日記

染物日記

半纏、浴衣、てぬぐい、旗、風呂敷など。
染めから縫製まで自社で行っておりますので
オリジナル品の製作の際はお気軽にお問合せ下さい。

2012年3月13日。

宮城県仙台市で開催されたビジネスマッチ東北に出展してきました。

$染物日記

会場には約300社の企業が出展していました。

沢山の方にご来場頂き、記録写真を撮る暇もないくらいでした。
(なので、写真はすべて空いている時のものばかり)

$染物日記


当店のブースでは、染物の紹介と、当店オリジナル商品の紹介をさせて頂きました。

$染物日記


染物にも大変興味をもって頂けました。特に、ご来場頂いた女性のお客様に
「かわいい~♪」ご好評頂いたのが、当店オリジナルの商品。


$染物日記


今回の出展で、沢山のお客様に、染物の魅力が伝わっていれば、嬉しい限りです。