あれから、いくつか遠足も行き

人生初の虫歯で歯医者に通ったり

6月からは空手に通うようになったり

私は、今年度のお別れ会とアルバムを作成する係りになって

毎日、忙しです。

q



それから

恐竜ショー?が見られる

お好み焼き屋さんに行って楽しそうだったりw


r


妖怪ウォッチにはまって

そこそこメダルも溜まってきたけど

お弁当バンド作ってあげたら喜んでくれたw

ついでに、友達とお揃いに移動ポケット作ったりした。

幼稚園でのプールも楽しいみたいだし



後は、幼稚園での夏祭りが終わったら

長い長~い夏休みの始まりだーヽ(;´Д`)ノ







w



z



おうじ君も元気ですよ~

最近は、おうじ君もiPadで遊びますw

猫がじゃれるアプリがあるんだよー((((((ノ゚⊿゚)ノ