MHF-G PS4テストプレイ中。 | 華弔封月 gaming style -現実と電脳の交錯-

華弔封月 gaming style -現実と電脳の交錯-

ブログ・人類電脳計画の新たな拡がり。筆者がThanatos鏡影として活動するMHF-G4鯖プレイ状況を晒しつつ、たまに他のゲームのプレイ感想を綴る、そんなゲームブログ。



はい、PS4でのテストプレイやってます。どうやら1鯖を使ってテストしているようですね。自由区出てきたら普通に既存1鯖でした。



こちらのハンターネームはNemesis鏡影にします。1鯖ネメシス、4鯖タナトス。なお、今回は1週間で消える存在ですが、本サービス時も同じ名前で行きます。性別は悩み中。あっち男だからこっち女で行きたい気もちょっとあります。何せモンハンは男キャラオンリーでやってきましたからw



とりあえずPS4向け大盤振る舞いがどういうわけか受け取れなくなってすでにちょっと萎えていますが、既存1鯖民及びPS4テスト民の方々1週間よろしくお願いします。