皆様、こんにちは。横浜も今、雪が舞っています雪の結晶

昨日は暖かかったのに、びっくりですびっくり

 

今月18日は通院日でした病院

先月と肺の状態に変わりはなく、平行線といった感じ。

日常生活で感じる息苦しさなど体調に変わりはなかったから、

そうよね・・かなニコニコ

リウマチ膠原病内科の主治医から、「ステロイド4ミリはいつから?」って聞かれて、「約2年前からです。」って答えたら、「えっ?」って

びっくりされて、即「3ミリにしましょう。」と薬

しばらく4ミリと3ミリを交互に飲んで、体を慣らしていって、大丈夫だと自分で思ったら、3ミリにしてくださいとのことで、思ってもいなかったステロイドの減薬に、久しぶりだったし嬉しかったぁ~爆  笑

そして、次の受診は、2か月後でよいからと、これまた嬉しかったクラッカー

今、病院へ行くのは怖いから。。。先生、それもあって、間隔をあけてくれたのかしら?

お医者様は、今一番の危険職だと思います。主治医お二人の先生のことは、心配ですあせる

呼吸器内科の先生は、帰り際に「私は大丈夫ですよぉ~」って

明るく言ってらした。2か月後、また元気でお会いしたいですチューリップ赤

みなさま、気を付けましょうクローバー