あけましておめでとうございますクラッカー

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

明日からお仕事の方も多いですよね・・・ガーン

この年末年始はお天気もよくて、暖かくて、今日も青空の1日でしたっ晴れ

1日は、夫の両親と横浜の伊勢山皇大神宮へお参りに行き、

うちで、すき焼きパーティーワイン久しぶりの牛肉!美味しかったぁ~ラブラブ!


昨日今日は、箱根駅伝の応援に行ってきたのだけれど、

昨日は、通過時間ギリギリになっちゃって、慌てて小走りで行ったら、

もう息が上がってしまい、ぜいぜいしている間に

ほとんどの選手が行ってしまったぁ~走る人

ちょ、ちょっと待ってぇ~叫び早すぎるっ馬

でも最後の選手にだけ、「がんばれー」と声をかけることができたので

とりあえず満足!!

年が違うとはいえ、あの早い走り・・・すごい!うらやましい!

運動音痴な私だけれど、このときばかりは、

「あ~走りたいっ」って思っちゃうキャハハ

いつも感動をもらい、前向きな気持ちにさせてもらいます。。。

健康っていいな音譜



2016/1/3箱根駅伝

今年も皆様にとりまして、喜びの多い一年となられますようにラブラブ

寝起きのウォーレンですわんわん


2016お正月