タイ 技能実習生面接にいってきました | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

タイ 技能実習生面接にいってきました

こんにちは

今回はタイへ実習生の面接に行ってきた様子を

ご紹介します!

image

面接に来てくれた方は総勢8名で

その中からこの二人を選出しました~!

 

こちら、試験と面接が終わって無事合格し、ホッとした様子w

とってもいい笑顔ですw

image{38EF0755-E7B7-4985-A39E-5BBEBA3E9255}
試験の様子~

{ABB80114-2625-4785-889E-244F71C6C521}

{F0FB6501-27DA-4484-BC64-553C60C3240A}

長い時間、試験と面接をさせていただいた結果

この二人を選出させていただくこととなりました。

来年の3月に来日する予定ですが

これからとても楽しみです!

{1A104DC1-5E38-484B-9865-E95ACD3D4BB2}

 

 

 

そして今回、頼もしい助っ人が同行してくれました(^^)

先月、3年の実習を終えて帰国した二人です。↓↓

{B866B87D-CE08-4DF6-83BE-B728EE705B38}

 

この二人が通訳として同行してくれて

合格者の御家族へどんな会社かしっかり説明してくれたので

親御さんたちも、生の声が聞けてとても安心していたようでした。

 

 

{36EF0A89-3739-42FB-8D8B-83A02BEE1618}

 

 

{20FCF020-E21A-4A9B-80D7-DA0D67E4F3D5}

 

 

{02C906E8-45A9-4B51-8B58-E02AB8A35880}

 

三年前、日本語を教えてもらっていた恩師との再会に

とても喜んでいる様子(^^)

先生も、たくましく成長した二人に大変感動されていました。

私も感無量です。

image

image

日本にいる時とはまた違って、移動中や、レストランや、様々な場面で

たくさん頼ってしまいました~。

ありがとうね!

 

ついこの間お見送りしたはずなのに

見送られる側になってまた少し淋しい感じでしたw

でもまたすぐ会えるかなw

 

おつかれさまでした!

 

 

Y