ベトナムの板金会社様と交流会 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

ベトナムの板金会社様と交流会

先日、ベトナムから工場見学に来てくださいました。
{3B5A1F67-394F-467F-BADE-F8DDE44ADA69}
 
ベトナムのホーチミン市近くの工場で
同じく板金加工をされている会社です。

 

{D53D4B92-18F5-4AC1-8CCF-07A976C15F94}

 

 
私もつたない英語で説明させていただきましたが、
みなさん、機械や日本の生産方式のことなど
熱心に聞いておられました!
 
{AA6AF63B-4FAF-49AA-845E-84C3EB47EB58}

 

 
そして、ご来社いただいた社長さま自ら
会社の説明をしていただき
どういったお仕事をされているか
拝聴させていただきました。
 
そして、日本とベトナムの違いのお話をしたり、
社長はオーストラリアご出身なので
オーストラリアのお話なんかもお伺いすることができ
とても有意義な交流会でした。

 

{D60C0BB1-71B0-470F-9262-DC1FD0627D1E}

 

 
今度はぜひ訪問させていただきたいです(^^)
 
Thank you for coming to us;)
I hope I will see you again soon!
 
 
Y