女子大活躍!協和クラッキス | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

女子大活躍!協和クラッキス

先週の日曜日はフットサル部活動でした。

{BFD95279-C2A0-4B88-AA30-0FA651B8B2F1}

今回は 女子が二人常にフィールドにいること
っていうのがルールだったので
女子3人大活躍ww

{5624DAC2-155E-4B3B-B99D-248F177B8BFF}

ちょっと出番が少なくなってしまった男の子たち
元気ありあまり…こんな状態になってます??笑

{39A30F12-23F6-4F84-9D9E-4B0CC9084C07}

いや、私たちが初心者な分、
みんな必死に走り回ってボールをあげてくれてました。いつもの倍疲れさせたかも…
ありがとう照れ


{D84C79BB-873C-418D-9A0C-0B4E2B94F83A}

{7E230318-DAAE-4458-876E-4E1DF5D2FF9B}

試合中の写真が全然撮れてなかったwポーン

試合の待ち時間中にはバッテイングや卓球大会もして楽しみましたニヤリ

{1C1ADE83-390B-4310-B612-BCA54BC4DE37}

{B3BB1BC0-7B28-455F-8249-AC2A1C14F4CB}

そんなこんなで今回も楽しく仲良く試合をやっておりました爆笑

結果は、、、

{027527C3-4905-4491-82E0-EFD7DB60F7E7}

一勝もできなかったぜ  イエーーーーーイ!

おしいとこまでいったりしたんですがね。。
みんな強かったのですえーんくぅ〜〜〜〜えーん555

次頑張りましょう〜〜チュー音譜アップ

{15E14467-E223-42B6-B011-2340B997BBEA}
なんせ楽しいのが一番!
お疲れさまでした!
{DB88711C-51A1-4FDC-BFAD-7439F6B7F988}
集合写真に出遅れた子のために合成したげたよww


やっぱりみんなで運動するのって気持ち良いですね!

(筋肉痛がなければもっといいのにな。。チーンw)

暖かくなってきてクラブ活動も盛んな
協和プレスですニコニコ

今週はソフトボール野球


頑張りましょニコニコ