東京見学 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

東京見学

タイから来ている実習生が
日本に来てもうすぐ3年が経ちます。
早いものですね。
2人もとてもたくましく成長しました。
{5729460E-72BA-4E89-834A-B811FF8369A4}

その2人へのお疲れ様旅行、そして若者社員の機械メーカー訪問(お勉強)

を兼ねて5人で東京・神奈川1泊2日の出張に行ってきました。

 

{DFD39679-815E-4F1E-AC5A-FC8A8BA8ECAE}
 
最新の設備機械に4人とも興味津々です。
熱心に説明を聞いていました。

 

 

{A73289B5-B778-4356-85A5-8A47D06541F6}

 

{256186F1-5961-47B3-AF80-A8DEF75B7751}

 

展示場をゆっくり見て回った後

東京に移動し、観光~♪

スカイツリーにも東京タワーにも行ってきましたW

{56B9D2FA-731F-4CD0-8BE1-930028D19E80}

 

和歌山とはま~ったく違う景色に驚いていました。

それにしてもほんと~に 仲の良い かわいい4人なのですww

{D0898733-7FD6-4B5A-B841-3F43F118FE93}
都会の雰囲気に触れて
良い刺激をもらった二日間だったのではないでしょうか。
 
展示会で見た技能フェア作品に
僕らもなんか製作して出したいね!と言ってたので
今年はチャレンジしてみたいと思います!
 
二日間おつかれさまでした(^^)
 
 
Y