協和プレス工業 忘年会2016 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

協和プレス工業 忘年会2016

先週末、待ちに待った忘年会の日がやってきました!

 

今年もこんなに大勢の方が参加してくれて

と~っても楽しいひとときでした♪y’s

(集合写真を撮るのも一苦労ですw)

 

↓今年の社長は、、自らツリーになっておりますwつりー

(わかりにくいけど体に色々チョコやら飾りをブラブラぶらさげているのww)

image

 

そして当社の忘年会の催しは

かくし芸大会とビンゴゲーム!!!

豪華な賞品や景品も準備してあります!

 

タイの技能実習生たちは日本の歌を歌ってくれました~!

みんなめっちゃうまい!(テ~!!)ハート

ほかには、、

中国の楽器を演奏してくれたり(あれはなんていう楽器だったんだろう。。名前忘れたw)ハート

チームガールズは今話題の逃げ恥を踊ったり。。w

練習のかいあって優勝しました~!♡ゲ♡」

 

スマップのみなさんが来てくれたり。。w

image

スマップのみなさんは順子賞ゲット(Tシャツ)サンタ雪

 

会長賞は中国の楽器を演奏してくれたKさんブーツ

 

image

image

ビンゴ大会~!いいのが当たって大喜びのひとたちw♪ベル

 

image

食べて、飲んで、歌って、踊って

大いに盛り上がった忘年会でした(^^)リース

 

 

今年も早いものであと残りわずかとなりました。

皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。

 

協和プレスは年の初めに人事体制に少し変化がありました。

そして、社内木鶏会を取り入れたり

社外の企業さまに改善の指摘出しをしていただくプログラムに参加したり

新しいことにチャレンジして、新鮮な空気を取り入れた一年でした。

 

また、ソフトボールやフットサルチームが発足して、

休みの日も何かしら行事に参加していたので

仕事の日も休みの日もとても忙しい年だったように思います。

 

新しい年もまた今年以上に忙しい良い年にしたいですね!スマイル☆

 

ブログをご覧いただいているみなさま、

いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

今年は、外でお会いする方々に いつもブログ見てるよ~と

声を掛けていただくことが多くなり、とてもうれしく思います。

 

また来年もよろしくお願いいたしますきらきらケアベア パープル

みなさま、よいお年をお迎えくださいmomi2*柊

 

Y