新しいブレーキ機械が仲間入りしました | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

新しいブレーキ機械が仲間入りしました

設備の入替をしました!
新しい機械を見るのはやっぱりワクワクしますね!キラキラ
 
ジャジャーンきらきらきらきら照れ
{79ACFA3A-44A4-4D11-B400-E3B5F2E26AD3}
 
こちらは設備導入中の風景。。。
image
そして新しい機械が入ったということは
古い機械とはおさらばです。。。sei
 
ドナドナドーナードーナー、、、的な
image
さようならRGちゃん。
長い間ありがとう~!手泣涙
おつかれさまでした。。。
 
そして、ウェルカムHGさん!
{3090C4AE-DABE-4125-BA7D-09094A2D2158}
加工の確認を行っているところ。
 

みんな新しい機械に興味津々です。

入念に微調整の確認をしています。

{7E219CB3-D931-43B7-A847-833DA5D788E9}{D35E60D4-8D73-4663-913E-5EA8E0BE43E7}
で、ようやく背後にいた私の存在に気付いたのか

 

なぜかこっちむいてポーズを決めてくれたwww

{E9A8F5F2-5305-4A6B-9068-3BE27B3BB4FC}

 

IBB(イケメンブレーキブラザーズ)です!w

 

 

そんで、うちの面白いところが

この並び↓↓笑

{0D94108A-2374-4FB3-A555-80C7A2E3D374}

新旧のコラボレーションですw
古い機械もまだまだ大切に使っています。
この写真にある青い(グレー)の機械は1970年代、80年代のもの。
(すごいですね~。私よりも年上!ww)

 

{731DC3AA-C6D6-4E16-BFBD-5B1B03BE26CE}
それぞれの機械の特徴を最大限に活かして
また一段と効率の良いお仕事ができるようになりそうです。
いや、そうなってもらわないと!w
 
近くへお越しの際はぜひプチ変化した弊社へお立ち寄りください~照れ流れ星
 
Y