協和クラッキス! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

協和クラッキス!

またまたスポーツの秋!
 
最近行事ごとで大忙しでしたw
 

この日は残念ながら雨雨でしたが

ユニフォームをそろえてから初めての試合だったので

ちょっとテンション高めです~!ww

 

 

{DD3A39A4-7566-4E88-A4A0-50935E6C434F}{813BAED2-9795-40E3-ADF3-E576C4B943D2}
かっこいいでしょ?!w
 
新しく女子の入部があって
嬉しかったんですよ~♡
 
{40BE9006-570E-4F09-BD23-C62F1BE0E4D2}{8FE6D3EE-BCD4-4802-9BBB-7630844A71A1}
{CB8FE9C9-B9AD-40BA-8F73-0A2DE1DBAEAE}{C1FA78E4-1F40-4480-BAE9-3CA269C44F14}
{7F3DDFDC-CED6-4564-9641-0F8CBAA864D6}{B9E9368E-916B-4496-961B-26BA043181D2}
{6D1DB486-5E64-49AA-8632-F2675BD4FA50}
そして、、、
 
キラキラ募集キラキラ

 

協和クラッキスと練習試合をしてくださるチーム募集中です~!

やりましょうと言ってくださるチームがいらっしゃれば

ぜひー!!!協和プレス工業へご一報くださいwハート

大半が超初心者ですがよろしくおねがいします!やわらかいものくんはぁと

 

Y