改善 便利グッズ! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

改善 便利グッズ!

さてさて、今週もがんばって5Sを進めております(^^)
 
今回はうちで使っているこの改善のお助けグッズを紹介しましょう~音符
 

そうです!

ライン引きグッズ!

 

{E91216F1-9685-4146-B85B-C5ADBD2A745A:01}

 

これ とーっても使いやすいんですねこ

 

ペンキだと容器や刷毛を準備して、

ラインを引き終わったらまた片づけて、刷毛や容器を洗ったり、、、と

大変です。ヒィー

このライナーなら、そんな準備もいらず、、

 

{5E5ABFBF-AD52-40CC-BB36-7B7D699C8D3D:01}
片手でスイスイ~っとひけちゃいます!

スイスイ~ スイスイ~~っとキラyellowビューン

{55C096E8-5DA6-4265-937C-6FE1D43F3C1D:01}

そしてあっという間に乾くので作業が早い早い!!pinkパチパチすごい

{181EEF0E-3C53-4BA8-B8B3-A6A7CB117285:01}

 

中々苦労しておりますが 着々と進んできました~!

全貌をお見せできるまで まだもう少しかかりそうですねビーバーくん 汗汗

 

みんなで汗まみれになりながら

毎回清掃と整理・整頓をしています汗

目標まであと少し!

 

頑張ります腕。きらきら