部活動~! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

部活動~!

{243FB80A-8768-4CE1-A288-F1A0C92EB839:01}
 
昨日は七夕でしたね~キラキラ
みなさんは何か願い事しましたか??照れ流れ星星
 
たなばたの日にぴったりの夕焼けで
 
空がめちゃ綺麗でした。
 
{41873D6D-7E11-4498-A746-66E318AA67A8:01}

そんな終業後にみんなでフットサル練習試合しました。

 

お友達企業さんと対戦♪

 

私も出してもらってますが

なかなか体がついていかないですね~笑

ボールを止めようとしても、思ったより足が短かったり…笑

 

まだまだ練習と戦略ミーティングが必要~。。。だけど

 

楽しく試合できました~!

 

H病院のみなさま ありがとうございます(^^)

 

来週の本試合も気合入れていきますよー!!爆笑ラブラブ