キョウワオリジナルプロダクト | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

キョウワオリジナルプロダクト

キラーン!

{7B42B35C-E164-48ED-9BC4-E4E3C10A84FA:01}
朝来たら 机の上にあったそうですw

季節外れのサンタさんがいるみたい!w


ってね、これはうちの改善課長さんがつくった

オリジナル製品!

名付けて「スタイリッシュボード」(^-^)/w


話の発端はコレ↓
{1A5A4D53-8E23-42B5-A2FA-A746D63A96F9:01}
事務所をスタイリッシュオフィ~スに模様替え中なのに

このIくんのところのモニターが、どうもスタイリッシュじゃないとwwww


仕事が多いとついついポストイットをそこらじゅうにペタペタしてしまいがちです。。。
やること、注意することなど、自分で覚えていても、ついうっかり忘れちゃうことってあるもんね!

その気持ちわかるけど、、

(ライオンみたいにたてがみが生えてる~!笑)

そして私に「それはスタイリッシュじゃない!」と 指摘されたIくんwww

そこでIくんは、ポストイットをひとつにまとめる看板をつくろう~!と考え、

改善課長さんに ここにこんな感じの看板を置きたいんですけど~

とオーダーしたところ。。。

いつの間にかIくんの机の上にはスタイリッシュボードが!!↓
{C165F8E9-690E-411A-A620-4D7EA66A0D46:01}

昨日、私はIくんの机の上に キラーーンと光るボードを見つけて

すごーーーーい!と感動したのでしたw

To Doリストがとてもわかりやすい!(^^)

とてもスタイリッシュにまとまってますよね~!


これからまたヘアライン加工してもっとかっこよくさせるそうですw

机の上がすっきりすると仕事もはかどる?!

これから、その成果がグーンと出るといいね(^^)


Y