合同企業説明会@和歌山信愛女子短期大学 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

合同企業説明会@和歌山信愛女子短期大学

土曜日、和歌山にある信愛女子短期大学で

合同企業説明会が行われました。

弊社も参加させていただき

計8名の学生さんたちとお話しすることができました。

{652EEC0D-FE02-4EB0-B60B-5DD8E09884FE:01}

この日はとても天気が良くて

窓から差し込む光がとても気持ちよかったです。

学生さんたちも熱心に私たちの説明を聞いてくれて

就活への熱意が伝わってきました。

{45018E2B-9496-4DA9-9D7C-8F24C6A75170:01}

{3CFC391B-1F13-495B-8046-F14F348CECC2:01}

女性ばっかりということで

いつもの合同企業説明会とは

少し雰囲気の違う感じがしました。


そして、この学校の卒業生であるうちの社員は

久しぶりに先生方とお会いできたことを

とても喜んでいました(^^)

久しぶりに母校に戻ると懐かしさと新鮮さが入り混じって

不思議な気持ちになりますよね。


彼女はOGとして立派に会社の説明をしてくれました。

これから、来年度の新卒応募があるといいですね。

良いご縁を期待します(^-^)



Y