タイのこと | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

タイのこと

土曜日なのでゆるーりと タイに関するちょっとした情報を紹介したいと思います(^^)


日本で発売されている旅行雑誌や本なども

タイやバンコクに関する情報が満載ですが

私が好きなのはこのフリーペーパー↓↓
{F3962E94-11C4-4097-9645-7400EA20B091:01}
日系のスーパーや書店、雑貨屋さんなどで

無料で手に入れられます(^ ^)

女性向けだとは思いますが

ローカルな情報が満載で 

お手軽サイズで持ち運びしやすいし

とても役立ちます(^-^)
{8D1BCDFE-BFFB-4CA8-8687-6D67E533B3EC:01}
日本では一般的ではない野菜を取り上げたページなんかもあったりしてww


今月は器に関する特集ページが満載でしたが

毎月テーマの違う色んな情報が載っています。


バンコクでは他にも日本人向けに

たくさんのフリーペーパーや情報誌が発行されていますが

その中でも私がお気に入りのひとつです♪


バンコクに行かれる方、滞在されている方は

ぜひ見かけたら手に取ってみてくださいね(^^)

運がよければバックナンバーも手に入れられるかも♪

日本にいると手に入らないのが残念ですが。。。


Y