タイ バンコク視察 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

タイ バンコク視察

某銀行さんのユース会 海外視察 in タイランド

の旅w



{2C831637-D808-49A4-9E25-3D54DAAD5CE4:01}

まずはシンハービアで乾杯!w

ではなく、同じユース会メンバーの和歌山の企業さんの
タイ工場へ見学に行かせていただいたことを少し書きますw
 
{43424683-8FE4-4A32-AD80-97C44AE408FE:01}

{D34A88DB-F0BC-40D0-923B-E23C955E1EFB:01}

{88AB2060-5FE8-49DA-9B54-9946D0D693C4:01}
2012年にタイへ進出され、

当初は色々苦労もあったそうですが

今順調にご商売をされているそうです。

むすこ(現地法人代表)さんは 私と同じ歳!

立ち上げから最近までずっと日本人一人で頑張ってこられたそうで、、

本当にすばらしいなと思いました。

タイ進出の大大大先輩です。

{BD01820B-A7F5-4BC7-A028-F22E5FF503E6:01}

{E9072F49-67CD-4BCF-A308-31090D5FA312:01}

そのあとは少しバンコク市内をみんなで散策しました。

今は雨季なのでスコールがすごかったです。

急に天気がガラッと変わります。

暑いんですが、私の印象では去年来た時より涼しいような気がしました。


Y