フットサル部活動~! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

フットサル部活動~!

{F871BEB2-554D-44A8-8F84-CC83510ED212:01}

フットサル部発足!

正式チーム名はまだありませんがww


弊社ではソフトボール部に続き、フットサル部も始めようとしています。

去年も一度試合に参加しました。

今回で弊社で参加するのは二回目ですが
私がプレイしたのは初めてです(^^)

サッカーやフットサルは見るのは大好きなのですが
あまりやったことがなかったので
緊張しました~w

でもみんなのアシストのおかげで
一回ゴールすることができ(女の子が入れると2点なのですw)
チームに貢献できてとっても嬉しかったです!

{C34C8719-D6EF-446E-A049-725C73E00383:01}

なにせこの日、うちはアメリカ出身のお友達も参加してグローバルチームだったので

いつもはタイ語と日本語だけど、英語も混じってしゃべってましたww

ほかのチームにもセネガル出身の方がいたり。。。と、スーパーグローバルな和歌山~w


そして結果は…一位優勝!…

とはならず…惜しくもグループ最下位でしたが  555

みんなで楽しくプレイできて

とてもリフレッシュできました!(^O^)/

{7A229BA4-AF49-4692-8BFE-F69E90754B31:01}
タイの実習生たちも思う存分プレイができて

とても楽しかったみたいです!

{76C1EC16-0F8B-4BDC-B7C9-ECE7377A1828:01}

{A6D9C065-DDEC-4A0D-B271-4BD8EC9B046C:01}
それにしてもみんなうまい!かっこいい!!

{D3C938F3-0A6F-4BE7-8C12-C60D2C0577AF:01}

{3443822E-2BDF-4879-8F4E-2D2DD0ADC189:01}

{AAC69462-A1E4-41AE-BC64-F478B03D48FD:01}
帰りにビッグボーイでお疲れさま会~

楽しい一日だったね!

また次は夏ぐらいに大会があるのかな。。

優勝できるようにがんばりましょうね!(^^)

Y
{4D46781B-52AB-42CA-9F9F-0712F0B97319:01}