3月度、社内木鶏会を開催しました。 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

3月度、社内木鶏会を開催しました。

社長です。

本日、3月度の社内木鶏会を開きました。



今日は、助っ人司会のSさんが居なく、社員でやりました。
3回目なので、みんななじんできた感じです。



今回のテーマは、「願いに生きる」でした。
人は、それぞれ願いを持って生きている。

みんなの発表を聞いて、それが良くわかりました。



それに、みんながこの木鶏会に真摯に取り組んで
くれているところがとても嬉しく思います。

私もこの木鶏会が長く続くように、
素直に、情熱を持って、明るく取り組んでいきます。

来月のテーマは、「夷険一節」。
初めて見る四文字熟語!


記:社長