研修生試験 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

研修生試験

本日は昨年の4月より弊社で働いてる子たちの更新試験。

二人とも緊張した面持ちでしたが

入社した当時よりはたくましい顔つきです(^^)


もう日本の生活も、仕事も慣れてきています。


試験は学科と実技。



実技の方はたくさんのオトナ達にかこまれ。。。



最初は緊張していたようですが

たくさん練習して自信があったようなので

本番は慎重に、冷静に。






先生たち、ハラハラしている様子w

でも最後にはホッとしたようで

嬉しい報告が聞けるかな(^^)


緊張していなくても今日は極寒!

手もかじかんでたとおもいます。。。

この冬一番の寒さで

このあたりも吹雪で、一時雪が積もるくらいに!


けどこの子たちはタイから来ているので

「はじめて雪を見ました!」「みんなで雪合戦しました!」って

報告してくれました(^^)w

試験結果も楽しみですね!

おつかれさまでした!