献血車が来た! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

献血車が来た!

社長です。

本日、午前中、我が社に献血車が来ました。



社員の中で、献血に協力できる人は献血を
お願いしました。



かく言う私は、今まで献血車を見ると避けていた
のですが、今回ばかりは献血しないわけにいきません。
先頭を切って献血車へゴー!



終わってみると、少し爽やかな気分。
400 CC献血をさせて頂きましたが、ささやかながら
社会のお役に立った気分です。

今回は、社員が18名協力してくれました。
献血に協力してくれた皆さん、ありがとう。
今回できなかった方達、また、次回の機会に
よろしくお願いします。


記:社長