納涼会! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

納涼会!

社長です。

今年も納涼会を開催しました。
今年は、みんなで京都、貴船の川床に行ってきました。

さすがに京都市内より標高が少したかいせいも
あって、気持ち涼しかったです。

舞妓さんのお酌サービス付きで、みんなテンション高いです。
記念撮影はこんな感じです。



貴船を後にして、和歌山へ帰る途中に
京都市水族館に寄りました。

そこでイルカの華麗なるショーを観て、
ちょっとビックリ。トレーナーとイルカの息がぴったり。

空飛ぶイルカです。



スゴイ迫力でした。

この後、京漬け物のお店に寄って、各自お土産を
仕入れて帰宅の道に。

全員、無事に帰宅し、楽しい一日が終了しました。
また、来年ですね。


記:社長