協和アトムズ、初戦勝利を飾る!! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

協和アトムズ、初戦勝利を飾る!!

社長です。



今年の春のソフトボール大会でデビューした
「協和アトムズ」
見事、初戦を勝利で飾ることが出来ました。



当初、初めての公式試合ということで、緊張していたのか
なかなか調子が出ず、相手方に先行されていましたが
6回裏に怒濤の逆転劇を演じました。

10対3という7点差を打者2巡という猛反撃で、
終わってみれば、14対10という形で逆転しました。

選手はもちろん、応援メンバーの熱気のある声援も
後押しとなりとても盛り上がった試合になりました。

次回は、秋の大会。
パワーアップして臨みましょう!!