インターンシップご苦労様でした。 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

インターンシップご苦労様でした。

社長です。

K工業高校のインターンシップ生の皆さん、
お疲れ様でした。



指導にあたってくれた、I君もご苦労様でした。

ものづくりの現場というものを少しは、理解してもらえたかな?
と、思います。

あっという間の10日間であったと思いますが
今回の経験が皆さんの将来にお役に立てば、嬉しい限りです。

最終日に少しお話をさせてもらいましたが、
改善(仕事)に終わりはありません。
昨日より今日、今日より明日、少しでもよりよいものづくりを
目指して、日々鍛錬、日々成長の精神で、何事にも取り組んで
ほしいと思います。


記:社長