ビジネスキャリア検定        「生産管理オペレーション3級」 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

ビジネスキャリア検定        「生産管理オペレーション3級」

どーも みやっちです

今日は 3月の初めに受験した 
ビジネスキャリア検定「生産管理オペレーション3級」の
結果が出ました。

我が社からは 第一期生として僕を含め3人が受験しました。


さてさて ドキドキの結果の方ですが・・・・・

・・・・(^o^;)

・・・・(゜д゜;)

・・・・(>人<;)

めでたく 3人共合格することが出来ました!!

いや~良かった②。

応援してくださった皆さん ありがとうございました。

今後は今回身につけた知識を現場で生かせるように頑張っていきたいと思います。

そして3級ということは・・・そうです!まだ2級も1級も有ります。
今後はそれも取得出来るように頑張りたいです。



とりあえず来年受けるかっしーにプレッシャーをかけることが先決ですが・・・・




みやっち