緊張の報告会 拝聴させていただきました♪ | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

緊張の報告会 拝聴させていただきました♪

おひさしぶりです じゅんこです^^


すっかり 世間は春めいて~


花粉も飛びまくって。。。。みにに くるし。。。。。




発表会


かっしーの緊張が 後ろの席の私にまで伝わってきて

どきどき~している後姿の 大きな(((( ;°Д°))))背中が なんとも 震えているようで~


「がんばれ~ かっし~かっしー


始まりました・・


おっ しゃべり始めたら 落ち着いて来たのでしょうか

 

練習通り 


聞きやすく 上手に話せていますっ


「いいぞっ その調子~(≡^∇^≡)」


最後まで しっかりと発表できましたよ > 社長~しゃちょう~


で 本人の発表が終わると 会場にいる怖い面々から 質問が飛びます


かっしー 頑張って答えています えらいっ


で~ その後 上長から ホローの説明をするのですが


我が社 すごいよ~~!!


入社一年目のかっしーが発表し、二年目のわだっちわだっちが ホロー説明アップ


それも すんごく 解りやすくっ じょ~ずっ


凄いっ 他はみんな”おじさん”が 話しているのにっ

 


若い二人の 目を見張る成長ぶりはどうでしょう~~ 凄いの一言~


いやぁぁ 感動したわ~ドキドキ




  大きく成長したねっ <身体だけじゃなく~ 笑チョキ >ふたりともっ




(で 社長は じゅんこに 最後のご挨拶しろとおっしゃいましたが

   わだっち~で良かった~

    私には ああは しゃべれませんかふん~



来年は みやっち~みやっち 楽しみにしてるよ~♪ラブラブ