新入社員が入社! | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

新入社員が入社!

今日、新入社員が2名入社しました。


去年は私達も新入社員として研修を受けました。


それが今年は新入社員の前で講義をしているのです。


時間が経つのは早いものですね~。


人に教えるって難しいです。


記:かっしーかっしー&みやっちみやっち





私が入社してから今日で丸二年。


新入社員研修の講師役も二回目になります。


昨年緊張しながら私の話を聞いてくれた後輩達が、今日は新入社員の前で堂々と(??)講師役を務めてくれています。こうやって人前で話をすることで自分自身も成長しますから、良い機会だと思います。かっしー、みやっち、明日も交代で講師になってもらうので、協力よろしく!


記:わだっち わだっち