3兄弟が忙しそうなので~ じゅんこさんが書きます 笑 | 板金工場の改善日記 毎日こつこつがんばります!

3兄弟が忙しそうなので~ じゅんこさんが書きます 笑

ヾ(@°▽°@)ノいやぁ せっかく コメントまで頂いたのに~ なかなか 更新できないのは 何故でしょう~


(コメントを書いてくださった 通りすがりの方 ありがとうございます~m(_ _ )m)


それは 3兄弟が 緊張して 簡単に書かないから~ もっと 楽~な気持ちで 更新しましょうね♪ 


では 代わりに って~

とは言っても

改善提案ではなく(‐^▽^‐) 


昨日から来た 研修生について~ちょこっと


21歳が二人 26歳が一人 遠い中国からやってきました


お国柄なのでしょうか 若い男性なのに料理もできて 一人で暮らすのに 不自由はないのよねぇ~ホント 偉いなぁ~


日本語はまだまだですが 学校と職場で どんどん上達していくことでしょう


頑張ってねっ <私も中国語を勉強しよう~  にぃはお~(* ̄Oノ ̄*)


って


改善提案 今月のノルマ まだだった私~(;^_^A


さぁさぁ 仕事に戻って 見積もりしましょう。。。改善提案もねっ。。。 がんばりまぁぁぁす