こんにちは(≡^∇^≡)

埼玉県の伊奈町で窓・ドア等の販売施工
をしております協和建材です。

いつも当ブログをご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _ )m

お久しぶりで~す^_^;
お元気ですか?



今日は映画

『BEAT CHAILD 1987』ベイビー大丈夫か?!


見てきました。



26年前に行われた伝説のロックフェスの映画化

正直内容はあまり期待していなかった

のですが、これが完全に期待を裏切られ、

最後まで興奮。。。(^_^




26年前当時高校生の私が

よく見て、聞いていたアーティスト達ばかり

もうとにかく懐かしくて。。。



ありえないメンバー、ライブ当日の嵐がまさに伝説

を作り上げた状況が映像に残っていて

とにかくすごいライブだったことが

一目瞭然(^_^;)



そしてこれはもう完全に好みの問題ですが

とにかく。。。

BOOWYが。。。

めちゃくちゃカッコイイ ^_^;




そして

尾崎 豊の歌う

『シェリー』に。。。

やられてきました(T_T)





特に同年代の方。。。

是非、是非、見て欲しいデス^_^;





埼玉県の伊奈町で窓・ドア等リフォーム工事
をしております協和建材の川田でした。