夫が出張で、

家にいないと思うこと。


昔は、、、寂しい、怖い~、早く帰ってきて~


今は、、あー、早く片付くわ~ラブ

ちょっとガチャンの癇癪で不便、、、かなキョロキョロ

だったのが、、、


あいつ、

あいつの家への参入を許してからは、

またしても夫の評価爆上がり⤴️


夫よー、

いつ帰るー?

早く帰ってきてーーーー!!!!!


もちろんGの話です。


もちろん夫も虫に滅法弱く、

Gにも心は完全降伏です、、、が、


G対策するのも夫、

その対策が甘いゆえに、Gの参入を許してしまった際には、当然その責は夫にあり!!!

だから、退治隊長は夫指差し指差し指差し


でたら、退治するのは、

夫やでぇ~と散々逃げてきましたが、

昨日もGがでた我が家、

G出たてホヤホヤ、、、

夫が居ない家でGから我々を守るのは、、、、、

ウズラ!!

ウズラやでーーーー!!!

あんたしかおらん!!!

って言ったら、

マジ!!!!むり!!!!!!

絶妙むりー!!!ー

って。