はっと気づけば、

ガチャン、もう1年以上スイミングに通ってるのに、まだボビング驚き


えええ不安不安不安不安


いくらなんでも遅すぎない笑い泣き


ウズラ、年少でスイミング始めて、

年少の間にクロール泳いでたよね、、、、


スイミングスクールの方針か?


それにしても、数ヶ月ずっと水遊び、、、

確かに、ガチャンは最初水を怖がり、

水に入るのも大変だった、

すんなり水に入れるようになるのに2ヶ月くらいかかった

そして、なかなか顔を水につけられずここで更に1か月足踏み、


ワタシがいらいらして、

週1から週2にふやしたものの、

顔を水につけ、

水に潜って沈んだおもちゃを拾えるようになりって、水の恐怖を克服してから先、

今までの8か月間くらい、

ずっと蹴伸びとボビングしてる不安不安不安


泳げるようにしたいのだが、、、、