これが世に言う、

台風頭痛なのか???

ついにワタシにも、あの低気圧だから辛いという、

ちょっと、か弱そうな症状が????


小学生のとき、

朝礼で貧血で倒れてしまう子、

いや、本人は本当に辛いのだろうけど、

貧血になったことない丸々もぐもぐ女子から見ると、

憧れの貧血、、、


献血したあとだって、

元気ー!

さー、

焼き肉で精つけちゃおうおねがいみたいなワタシは、

20台は二日酔いにもなったことなく、

二日酔いってカッコいいチュー

あの気だるそうな、大人な感じ~憧れる~

って思ってたら、

バカゲロー

年取ったらちゃんと毎回二日酔い、、、

ただ辛いだけゲロー

てか、大酒飲みってみんな知ってるから、みっともないだけチーン

憧れてたワタシはバカー


低気圧だから辛くてっショボーンて、

台風が近づいてるから頭痛がっていう人を見て、

なんかすごいか弱い~

ってちょっと密かに、不謹慎にも憧れていたあの症状


昨日突然、

激しい頭痛、

目眩、

吐き気、、、、

あ!安心してください、飲んでませんよ爆笑


珍しく立ってることも出来ず、

夕飯だけ作って後は夫に任せた!!!!

と早寝しました。


寝ててもグラングラン、

台風か、台風頭痛か?!


そして、今!

ぐっすり寝たから、

超すっきり爆笑


昨日の晩ご飯、冷蔵庫にも入れずに放置されてたが、ま、涼しいし、良かろう!

全部温めて、

ウズラのジャー弁当へイン!!!

ガチャン弁当へイン!して保冷剤で急冷蔵!


台風頭痛よ、サラバ!

そして、不謹慎なワタシにもサラバ!!

ウズラ母のmy Pick

Amazon(アマゾン)
【公式】 カラートリートメント 白髪 女性 女性用 レディース マイナチュレ 【公式】 ヘアカラー トリートメント 白髪ケア オーガニック 人気ランキング 部分 (1本, ダークブラウン) ギフト ラッピング 母の日 母の日ギフト 誕生日 自分へご褒美
5,128円