逗子開成がある!!

4年の時だったか、
遠路はるばる逗子まで説明会聞きに行きました。

暑い日だった。

そしてすごい逗子開成を見るのに良い日だったラブ
まさに海に恵まれた学校ラブ
逗子開成日和だったからか、すっかり気に入っちゃったよラブ

海がもう校庭ってカンジラブ
そしてボートつくるんだって、一人一艘ラブ
プールが屋外なのに温水なんだってラブ
みんなで1500メートルの遠泳するんだってラブ

みんな体育祭にむけて、
筋肉づくり競うんだってチュー
からだ作り間に合わない子は、マジックで腹筋描いちゃうんだってチュー
なに、そのバカチュー
超かわいい~ラブ

ってすっかり逗子開成いいじゃん
って思ったのに、

父ちゃんは、
えー、昔、遠泳で死亡事故出した学校でしょってえー

だーかーら、安全対策はすんごい、しっかりしてるだって!

ウズラは、
遠いからぼけー
通えないぼけー
溺れちゃうアセアセ
って、オマエは泳げるだろうが、どんだけ水泳に金つぎ込んでやったと思ってんだよー!

そして、いまだ、父ちゃんもウズラも学校みにいってくれてないショボーン

そんな中、
合判会場にあるやん!
逗子開成デレデレ

会場ここにしよーよー!
って言ってるそばから却下された笑い泣き

ちぇーーっ
でも2/5までどこも決まんなかったら、絶対受けにいこう!!!ってこの仮定の話も怖すぎる滝汗