いかんせん国語が毎回毎回ヒドイので、
そろそろ本気でなんとかしなきゃ

直近の保護者会後、
国語の先生に聞きました。

いつもお世話になります、
ウズラの母です。

あーウズラくん…ニヤニヤ

先生のこの微苦笑いえーん

先生、国語がヒドくてアセアセ
どうしたら良いのか

先生、苦笑いのまましばらく考え、

とりあえず、物語はなかなかすぐには読めるようにならないので
しばらく物語は捨てましょう!
まず説明文を出来るようにしましょう
過去の説明文で解いていないのをやっていってください!

と言われました


そして、やっと昨日、探して、やらせてみましたニコニコ

この行動の遅さがイケナイなあショボーン


結果、全問不正解ガーン

出口の見えないトンネルにいます滝汗