みなさんこんにちは!

梅雨に入り蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか雨あじさい

 

協和ハウジング工事部の渡邊です晴れ

 

先日、ずっと念願だった千葉市動物公園に行ってきました!

私自身、久々の動物園で、天気にも恵まれ存分に楽しむことができましたしし座

 

正直、市営の動物園...個体数も少ないのではないか?と思っていましたが、そんなこともなく、種類も多く驚きました叫び

元気に走り回っていたり木陰で寝ていたりと自由奔放な姿を見ることができました

そんな動物たちの姿をたくさん写真に収めてきました!

ご覧くださいチョキ

 

まずは千葉駅近くにある【イタリアン UMIラボ】でランチを堪能ナイフとフォーク

 

<極! たまご丼>

 

明太子と卵の味がうまくマッチして、ボリューム満点でしたチュー

 

お昼ご飯を済ませ、いざ千葉市動物公園びっくりマークびっくりマーク

 

入ってすぐ色々な種類の猿が出迎えてくれました猿

 

(テナガザル)雲梯うまいな~ウシシ     (ワオキツネザル) しっぽがキュート笑

 

(ゴリラ) 暑くてぐったり...絶望

 

猿ゾーンを抜けて草原ゾーンへトラ

 

迫力のある動物がたくさんいました!

みんな最近の暑さが影響しているのか寝てる子がほとんどでした(笑)

寝ている姿は見ていて癒されましたふとん1

 

(ライオン) めっちゃ大きい~キョロキョロ

 

(チーター) この子達仲良し3人組らしいです(笑)

 

(シマウマ) 進化の過程で何があってこの模様になったのか凝視

 

そのほかにも小動物ゾーンや鳥系・水系ゾーン、ふれあいゾーンなどがあり満喫しました!

動物をぼーっと見ることが好きなのでまた行きたいですよだれ

皆さんもぜひ行ってみてください。大人一人800円とリーズナブルで楽しめるのでお勧めですびっくりマーク

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/