協和ハウジング 第一営業部の井原です

 

東京ディズニーシー ファンタジースプリングス、デビューしました合格

(以下ネタバレあり注意)

 

アラビアンコーストから歩くと石像が見えてきます

ピーターパン、エルサとアナ、ラプンツェルが出迎えてくれます

ファンタジースプリングスの主役たちの登場です

 

  『もちろん僕もいるよ~ビックリマーク

 

 

ちゃんとオラフもいました

 

折角なので、ベイサイドステーション側もご案内しますね

 

 

ファンタジースプリングスホテルをくぐるようにエントランスが有ります

 

 

我らがスーパースターのミッキーのお出迎えです!!

 

アトラクションはたくさんテレビで紹介されているのでラプンツェルだけにしちゃいます

 

 

塔が見えたときは感動しちゃいました

この反対側はアトラクションの一部になってます

 

おっと!手配書を発見だビックリマーク

 

 

 

あれっ!フリンライダーの手配書顔が違いますよ

 

ユージーンはもっと優しいいい男だよね音譜

 

 

マキシマスもちゃんといました

 

 

素敵なランタンフェスティバルは実際に見るまでのお楽しみです

感動の後はマキシマスの移動範囲の広さに驚かされますよ(笑)

 

ティンカーベルのビジーバギーではこんな看板を見つけちゃいました

 

 

無事採用となり乗ってきましたよ~ビックリマーク

 

アナとエルサのフローズンジャーニー、ピーターパンのネバーランドのとても楽しかったです

ピーターパンは映画を見てから行くととても楽しめますよ!!

アレンデールの街並みもとても素敵でした(レストランは予約が取れず残念ダウン

 

ファンタジースプリングスだけで一日楽しめるような素敵な場所でしたアップ

また行ける日を楽しみにしてます。

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/