協和ハウジング リフォーム部の須賀野です!

 

先日、子供達の付き添いで中野へ行ってきましたスター

 

電車電車近くの中野セントラルパークで行われた『the BEACHes 2024』という

イベントのステージで踊りました音譜

 

 

ダイヤモンドオシャレダイヤモンドなビルに囲まれていながらも、たくさんのやしの木があるパーク内は

気持ちがいい乙女のトキメキ目乙女のトキメキ

 

 

 

イベント会場には、たくさんのキッチンカーステーキハンバーガージュースカキ氷も出ており、

芝生の上にレジャーシートを敷いてピクニック気分口笛

 

暑かったのでビールが美味しそう生ビール生ビール生ビール

 

ちびっこ達は木陰でお昼寝ぐぅぐぅ大あくび

 

夕方から「新大久保に行きたい!」チューチューチューと騒ぐ子供達を連れて、

韓国料理のお店で夕飯割り箸

 

チーズがのびるのびるポーン

 

 

たくさん踊って音譜歩く音譜(子供達が笑)、たくさん歩いてあしあとたくさん食べてもぐもぐよだれナイフとフォーク、たくさん笑って爆  笑泣き笑い爆笑リフレッシュできた休日でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/