協和ハウジング営業部の岩堀です!

 

4月に入り、桜の花も満開の今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今年で営業生活をはじめて、17回目の春を迎えることとなりました。

年は40代後半に差し掛かりますが、相変らず元気に日々全力で走りまわっております!

 

今回のブログは、私たち営業マンたちの至福のひととき。。。

そうです!

ラーメンカレー寿司LUNCH TIMEお弁当ステーキパスタ

について書かせて頂こうと思います!

今回は私の「食べ歩きランチコレクション」の中で、一番のお気に入り、

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

についてご紹介します!

 

もうここから先は細かいコメントは差し控え、写真でいっきに行きます!

写真から色々と妄想し悟ってください!

 

まずは

茂原市東部台 「三軒家」 特製担々つけ麺合格

 

続いてこちらもつけ麺

茂原市早野 「信心」 特製つけ麺

 

美食ラーメン

いすみ市岬町江場土 「麺や海心umi」 黒胡麻担々麺

 

担々シリーズまだ行きます!

千葉市中央区 「珍宴」 担々麺

 

次は変化球のソーキそば

茂原市長尾 「パーラーくっくるがー」 ミックスそば

 

再訪走る人

いすみ市岬町江場土 「麺や海心umi」 味玉塩ラーメン

 

定番の

茂原市高師 くるまやラーメン茂原店 ネギみそチャーシューと色々OP

 

そして最後は特別出演音譜

私が35年近く食べ続けているラブラブ

一宮町 かさや  やきそば(ジャンボ)+目玉焼き

 

と、まあ営業職ならではとでも言うのでしょうか。

色々な所へ行き美味しいラーメンを食べられる喜び。

これも楽しみのひとつです!

 

 

今回ご紹介したラーメン。

きっとお好きな方も多いであろうラーメン。。

もはや国民食といっても過言ではないラーメン。。。

 

私たち㈱協和ハウジングでもこの春、長生村七井土にラーメン屋をOPENすることとなりました。

 

『喜多方ラーメン坂内 茂原長生店』

千葉県長生郡長生村七井土1560-1(ホームセンターナフコ敷地内)

 

明日、4/11にOPENです!

大事なことなので2回言います!

明日、4/11グランドオープンです!!

皆様のご来店、社員一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/