協和ハウジング 第一営業部 の 吉野 です。

 

皆様いかがお過ごしですか?

寒暖差激しく体調管理難しい時期ですのでお気を付けください。

自分は、花粉症との戦いが既に始まっています。

 

早速ですが本題です。

吉野の趣味は釣り。基本釣ったものは自然に戻すリリース派です。

 

しかし今回は、

「焼いて・干して・素揚げ?」

にチャレンジびっくり

 

自分がやりました~と言いたいところですが、違います。

 

実は、みなさんもご存じ、営業部に調理師免許をもった島崎さんがいます。

 

島崎さん自身が自分で釣った魚を食べるという目的もあった為、

一緒に釣りに行ってきました。

 

アジングの釣果はと言うと・・・!?

 

 

カマス・カマス・カマス パレード でした🎵

アジも一匹いたのですが、写真アップできず・・・ガーン

アジは、ミニ四駆大好きな、岩瀬さんが釣りました!!

 

 

釣れたカマスを狙う猫から守りながらの釣り大変でした💦

実は一匹持っていかれました・・・ガーン

 

調理前に下準備(^^♪

 

 

いざ食卓へ

 

さすが、島崎さんです。

 

お庭では、

 

完成が楽しみです爆  笑

 

そろそろ、シーバスの釣果も期待できそうなので、

花粉に負けず行けるときに行ってきます。

 

話は、変わりますが、茂原市高師にモデルハウスオープンしました。

 

高師モデルハウス (kyowa-housing.co.jp)

 

見どころ満載・くつろぎスペース是非ご体感下さいませ。

🎵ご来場お待ちしております🎵

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/