MERRY CHRISTMAS 

 

毎年、クリスマスはトナカイの着ぐるみを着る照れ

協和ハウジング設計積算部の泉水です爆  笑

 

昨日は、兄の家でクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終われば、いよいよ年末ですね✨

大掃除の季節がやってまいります!

 

 

 

大切な住まいを永く快適に過ごしていただきたいラブ

そこで、今回は

 

 

 

泉水おすすめ、お掃除グッズベスト3をご紹介したいと思います爆  笑

 

 

 

 

まず1つめは、花王の簡単マイペットですキラキラ


2度ぶきいらずで、家中どこでもピッカピカキラキラ

綺麗になるだけではなくて、汚れを寄せ付けなくなるのがまた素敵ラブ

 

 

 

そして、2つめ!

スコットのショップタオル!!

 

 

吸水性と吸油性が高く、繰り返し洗って使えるプロ仕様のペーパータオルです!

しつこい油汚れも拭き取り出来るので、車やバイクのメンテナンスはもちろん

お家のお掃除グッズとしても優秀なペーパータオルなんです乙女のトキメキ

ミシン目で簡単に切れるのでとっても使いやすく

最後は汚れがひどい場所を掃除してポイっと捨てられるのも魅力おねがい

 

 

そして最後に…

 

ドーバーのパストリーゼ77ですスター

 

 

 

アルコール77%、緑茶から抽出した高純度カテキン配合で

ひと吹きするだけで、強力な除菌&消臭効果を発揮します!

さらに家じゅうの油汚れや水アカ、ぬめりも一掃できちゃう優れものキラキラ

揮発性が高いので、お弁当や作り置きおかずに直接噴霧するだけで

食中毒対策もできちゃう神グッズなんですおねがい

 

 

 

 

ガラスや鏡の拭きむらって気になりませんか!?

掃除の最後に、パストリーゼ77を

シュッと吹きかけて綺麗な布でふき取ると

もうピッカピカですキラキラキラキラ

 

 

 

是非お試しくださいおねがい

 

 

 

本年も残りあとわずかとなりましたが

よいお年をお迎えくださいニコニコ

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/